alpacastaff’s diary

アルパカを使ったニット「Maite」のスタッフ。Maiteの日常や商品について書いていきます。

有楽町マルイ

遂に始まりました。有楽町マルイの期間限定催事。約3週間、11時~21時までの長丁場です。

 

今回はなかなか苦戦しています。理由は

・オフィスレディ達はウールやカシミア出来たショールに引き寄せられる傾向にある。

・オフィスレディ達仕事でお疲れなのか、話かけても割とささ~とひいていく。

・オフィスレディ達そもそも給料日前?

 

・・・とか、冷静に書いてる場合ではないのですが。

 

なんで、みんなそんなに足早なんだろ?百貨店の緩やかな空気に慣れてしまったので

アフターファイブのマルイで一人そわそわしています。

そんなカツカツ歩かなくても、オフィスじゃあるまいし。

 

そんな中、ビッグサイズなふわっふわアルパカ人形が、活躍してくれています。

無邪気な表情と思わず触ってみたくなるフワフワ毛。

 

可愛い人形に吸い寄せられる、一定数の大人女子がいることが、分かりました。

そこに彼氏がいなくても「可愛い~」ととっても無邪気。いいね!

 

残り2週間もがんばります。

f:id:alpacastaff:20151021153201j:plain

ぜひ遊びにきてくださーい。